月別: 2020年7月

バストアップと食べものの関係は?

女性にとって大きな悩みであるバストのサイズ。

バストアップを目指したい女性なら見直したいのが食事の内容です。

よく「キャベツ」「鶏肉」「納豆」などがバストアップにいい食材として取り上げられることがありますが、バストアップをしたいならこうした食材を食べた方がいいのでしょうか。

そして、これらの食材を食べるとバストが本当に大きくなるのでしょうか。

実際は、バストにいいとされる食材を食べるだけでそのままバストアップに直接つながるというわけではありません。

そうではなく、こうした食材を食べることでバストアップをサポートするために必要な栄養素を摂れるので、それが巡り巡ってバストアップを助けてくれるということなんです。

たんぱく質は筋肉や血液を作るのに必要な栄養素。そして、そのたんぱく質を作るためのアミノ酸。

こうした栄養素が多く含まれる食材は積極的にとっていった方がいいでしょう。

また、女性ホルモンと似たような働きがあると言われている大豆イソフラボンや、ボロンなどの栄養素も、バストアップを陰ながら支えてくれる存在です。

バストのハリを与えてくれたりしますので、食事に摂り入れていくといいでしょう。

大豆イソフラボンは、納豆や豆腐、豆乳などの大豆製品に含まれます。大豆製品は良質な植物性たんぱく質もたっぷり含んでいるので、バストアップをしたいならできるだけ摂りたいですね。

ただ、こうした食材・栄養素を「バストにいいから」という理由で偏って摂りすぎてもよくありません。

バストアップにいい食材だけでなく、からだを作るためにバランスのいい栄養の食事内容に気を付けて献立を作るようにするのがベストです。

また、ダイエットなどで食事の量を減らしすぎるのもNG。バストに十分な栄養がいきわたらないと、バストアップだって見込めませんからね。

最初に書いたように、食事だけでバストアップを目指すのはちょっと無理があります。食事はあくまでもバストのためのサポート要素。

なので、こうした食事に加えて、バストマッサージなどを積極的に行ってバストケアをしていくことも大事です。

ナイトブラなども人気なので、使ってみるといいですね。

参考:ギュギュブラ

バストアップはトータルのケアをしてバストにいい生活習慣を身につけることで少しずつ理想のバストに近づけます。

コツコツとバストにいいことを毎日の生活に摂り入れながら、バストケアをしっかり行っていきましょう!

 

私のバストアップ方法

私はずっと貧乳なのがコンプレックスで、いつも大きい胸にあこがれていました。

ただ、大人になってからバストアップするのは無理なんじゃないかとあきらめていたのですが、ある日彼氏にバストが大きい子の方が好きという理由で降られてから、本気でバストアップに取り組むことにしたんです。

だって、性格とか顔じゃなくて、バストのせいでふられたなんで本当にショックすぎますから…

まずはじめに取り組んだのが、バストアップのための筋トレ。

筋トレとは言っても、胸の近辺の筋肉を鍛えるというものなので、自宅で取り組みました。もちろんプロテインもしっかりとるようにしました!

大胸筋を鍛えるとバストアップにいいという情報を見たので、腕立て伏せやダンベルを使ったトレーニングを何か月も続けたんです。

ですが、結果は散々。。。筋トレでバストは全然大きくならなかったんです。。

そこで次に挑戦したのが、バストアップサプリです。

最初は少し飲むのが怖かったのですが(副作用など)、実際に飲んでみるとリスクも少なく(プエラリアミリフィカが入っていないものだったので)、それでいてけっこうバストに変化が感じられました。

バストがいきなり大きくなったわけではないのですが、少しハリが出てきたように感じます。私くらいバストが小さいと、ハリが出るかどうかでけっこうバストの大きさに違いが出るんです!

なので、バストアップサプリは今でも飲み続けています。

そしてバストアップサプリと並行して今使い始めているのが、バストアップクリームです。私はYOUTUBEでてんちむがおすすめしていたモテホイップを使っています。てんちむプロデュースなので、てんちむみたいなバストになれるんじゃないかと期待しているんです!

モテホイップを使ってマッサージを毎日しているのですが、少しずつバストが大きくなってきた気がするんです。クリームとマッサージのダブル効果+バストアップサプリの効果かなと思っています。

とは言っても、もとが小さいのでまだまだバストはプチサイズですが、この調子で少しずつ続けて大きくしていければいいなと思っています。

手術で大金を払わなくても、少しずつなら自力でどうにかなるんだなと実感しています!なので、私のようにプチバストの人もあきらめないで、自分に合ったバストアップ方法をぜひ探して挑戦してほしいなーと思います。

バストアップ方法はいくつもありますが、私のように2つくらいかけ合わせてやるのが効果高いんじゃないかと思いますよ!

髪の悩みを解消する最終手段

私の髪の毛がだんだんと抜けてきて、現在は、おでこの上から頭部の上がなくなってしまっています。ハゲのタイプはサザエさんの波平タイプです。
抜け毛が始まったのは、25歳ぐらいから。少しずつ「おかしいな」と感じるようになりました。

おかしいと感じたのは、髪の毛の前側が膨らんでいたのがウエーブしてきて、凹の形になってきたこと。
日に日に髪がだんだんと薄くなってきていて、しかも抜け毛が多いことを実感し、遺伝なのかそれとも何かストレスなのかを考えるようになり気持ちが落ち込んできました。

髪の対策にトリコレの口コミ

何か対策をしないといけないと思い、育毛剤を使ってみたりクリニックに通ってみたり(高額でしたが)、これでさすがに少しは毛が生えてくるだろうと思っていました。
ところが結果はまったく変わらず。。。

そのまま髪はどんどんと薄くなり、結局は髪形を変えて肌が見えないように髪で隠して過ごす毎日でした。帽子などでも隠したりもしました。

今は、ハゲは隠さないでそのままの状態です。
髪形は坊主で過ごしています。坊主ならそもそも髪の量は気にならないですからね!
一番髪のことで悩んだ時期は少し薄くなって肌が見えるぐらいの時。もちろん今でも悩んでいないと言えばうそになりますが、開き直ってこ坊主頭で「キャラ」として生活しています。意外とコンプレックスも消えてよかったですよ!

育毛剤を使うのは最終手段かもしれませんね!

坊主にすると髪の薄さを気にしなくてもいいというメリットはあるのですが、ただ一点だけデメリットも。

それは、常に髪をきれいな坊主状態にしておかないといけないということです。髪がある部分が少しでも伸びてくると、剥げている部分との対比が目立ってしまい、よけい悲しい感じになってしまうからです。

ふつうの髪型とは違って、数ミリ伸びただけでも印象が大きく変わってしまいます。

そんなに頻繁に理髪店にもいけませんので、バリカンなどを買って自分でまめに手入れをしないといけませんね!