理想の体&肌に近づけるためにしていること

8月 2, 2020 by rte73ydh

昔から肌が綺麗だと言われている私ですが、あるもののせいでだいなしだと思っています。

そのあるものとは「イチゴ鼻」です。

いくらその他の顔の肌が綺麗でも、鼻の黒ずみが点在していれば、パッと見目がいくのはそちらだと思うのです。

これは若い頃に、毛穴が詰まってもいないのに、毛穴パックをやったのが原因だと私は睨んでいます。
それ以来アラフォーの今でも、イチゴ鼻はお友達、常に一緒にいます。

毛穴に聞くと言われれば、瞬時にお店で購入し、ありとあらゆる化粧品を使ってきましたが、お友達は「手強い」の一言です。

毛穴パックをまだ使っていない人で、「女子力を高める」だとか、「意識改善」だとかの理由で使用しようとする人がいたら、経験上あまりオススメはしていません。

毛穴の汚れは目につきやすいですよね?高価なクレンジングももちろん高価的で良いのですが、毎日でも掃除したいですもの、お財布にも優しくて、効果がある方法があります。

それはずばり「重曹」です!

重曹って家の中での掃除や、冷蔵庫の中の消臭や、お菓子作りのために、きっと家のことをいろいろするのが好きな人だったら、もう既に家の中にあるはず。

その重曹で毛穴の汚れ退治が簡単にできるのです。方法もとっても簡単。重曹に水を加えて重曹ペーストを作るだけ。

分量は目分量ですが、混ぜてこねこねしたら、ホロホロとしない程度の粘度だったら大丈夫です。その重曹ペーストで鼻の頭をクルクルと指をすべらせ、可能だったら10分ほどおき、水で洗い流すだけです。簡単だし安価です。

また、肌だけでなく理想の体型になるというのも私の日々の関心ごとです。

肌以上に大きな関心があると言ってもいいかもしれませんね!

たいていの人は「痩せたい」「体重を減らしたい」と思っているかとは思いますが、実は私の場合は正反対。体重を増やして太りたいんです!

というのも、痩せすぎているから。。。痩せている悩みというのは意外と深刻なんです!食べてるつもりでもたくさんは食べられないので、女性特有のふっくらした丸みをおびたきれいなボディラインが永遠に手に入らないんです!!

なんとか肉を付けたいと思って色々試してきたんですが、最近ではサプリの力に頼ることにしました。プルエルが効果あるという情報があったので、さっそく私も買ってみて飲んでみることにしました。サプリで本当に太れるのかなーと不安もあったのですが、飲むようになってから腸の働きがよくなった気がしますし、少しではありますが体重が増えてきました!

もし私のように太りたい、体重を増やしたいという人はプルエルのようなサプリを使ってみるのをおすすめします。