私はずっと貧乳なのがコンプレックスで、いつも大きい胸にあこがれていました。

ただ、大人になってからバストアップするのは無理なんじゃないかとあきらめていたのですが、ある日彼氏にバストが大きい子の方が好きという理由で降られてから、本気でバストアップに取り組むことにしたんです。

だって、性格とか顔じゃなくて、バストのせいでふられたなんで本当にショックすぎますから…

まずはじめに取り組んだのが、バストアップのための筋トレ。

筋トレとは言っても、胸の近辺の筋肉を鍛えるというものなので、自宅で取り組みました。もちろんプロテインもしっかりとるようにしました!

大胸筋を鍛えるとバストアップにいいという情報を見たので、腕立て伏せやダンベルを使ったトレーニングを何か月も続けたんです。

ですが、結果は散々。。。筋トレでバストは全然大きくならなかったんです。。

そこで次に挑戦したのが、バストアップサプリです。

最初は少し飲むのが怖かったのですが(副作用など)、実際に飲んでみるとリスクも少なく(プエラリアミリフィカが入っていないものだったので)、それでいてけっこうバストに変化が感じられました。

バストがいきなり大きくなったわけではないのですが、少しハリが出てきたように感じます。私くらいバストが小さいと、ハリが出るかどうかでけっこうバストの大きさに違いが出るんです!

なので、バストアップサプリは今でも飲み続けています。

そしてバストアップサプリと並行して今使い始めているのが、バストアップクリームです。私はYOUTUBEでてんちむがおすすめしていたモテホイップを使っています。てんちむプロデュースなので、てんちむみたいなバストになれるんじゃないかと期待しているんです!

モテホイップを使ってマッサージを毎日しているのですが、少しずつバストが大きくなってきた気がするんです。クリームとマッサージのダブル効果+バストアップサプリの効果かなと思っています。

とは言っても、もとが小さいのでまだまだバストはプチサイズですが、この調子で少しずつ続けて大きくしていければいいなと思っています。

手術で大金を払わなくても、少しずつなら自力でどうにかなるんだなと実感しています!なので、私のようにプチバストの人もあきらめないで、自分に合ったバストアップ方法をぜひ探して挑戦してほしいなーと思います。

バストアップ方法はいくつもありますが、私のように2つくらいかけ合わせてやるのが効果高いんじゃないかと思いますよ!